LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

高校野球

2005-03-25 20:10:39 | スポーツ
今日は一迫高校の試合の日。
相手が修徳高校だったので、地元なのにみんな「どれぐらいの大差がつくんだろう?」「一回戦敗退だ。」などと悪評をついていた。なのに勝ってしまった!番狂わせだ!!恐るべし21世紀枠・・・今度は天理。間違いなく負けるだろうなあ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさま | トップ | 結果は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天理でラッキー (ぬま)
2005-03-26 10:31:34
天理が下した大分・柳ケ浦高校って・・・・昨秋の神宮大会の優勝校で今大会のV候補No.1でしたから。

昨日も快速右腕の山口俊が選抜大会最速の151キロを出しました。これを破った天理もすごいけど、これはラッキーなことなのかもしれないぞ。

それにスポーツの話題で、最初から負けるという話はやめようよ。
次回は? (こん)
2005-03-28 18:41:07
ぬまさん、コメントありがとうございます。

スポーツやっていないのに、選手の思いを踏みにじるような事を書いてすみませんでした。

一迫高校も山形の羽黒高校も頑張っているし、高校野球も侮れませんね。

それでは~

Unknown (ぬま)
2005-03-29 14:09:11
いえいえ。別に私は一迫商のOBでもないし,親でもないので,そんなに熱くならなくてもいいんだけどね。

甲子園に限らず,地区予選でも,練習試合でも,選手一人ひとりが人生掛けるぐらいの思いで試合に臨んでます。

いよいよ明日が2回戦ですね。

一迫町としての最後の試合を町民と一体になって頑張って欲しいものです。
惜しかったね・・・。 (こん)
2005-04-02 21:41:31
こんばんは。

コメントありがとうございます。一迫商、本当によく頑張りましたね。羽黒、勝ち進んでいますね。山形勢は強くなったね。

では!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事