LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

くたびれた

2006-02-25 23:02:36 | 私生活
夜勤明けに
ミス発覚。当事者ではなかったが、これだいぶへこんだ。わしが声をかけたのにな・・・。あきれるやら、隠すやらでもう疲れ果てた。リーダーは当事者と一緒になって隠そうとするしな。本当に人選間違えたと感じる。
そんな職場を後にして接骨院に向かった。ちょうど姉と姪がいた。眠そうになりながらも話したな。先生に気をもらいました。肩が軽快だー体を温めただけならまだしも、ポキポキ鳴らしてもらいましたから。

今日はこの辺で



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子スケートフィギュア | トップ | 初! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私生活」カテゴリの最新記事