ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

最初のインスピレーション

2010-09-16 19:49:00 | セラピー日記
私たちが初めて新しい人に出逢った時の第一印象について書いてみたいと思います。

私事ではありますが私自身の場合、お会いさせていただいて十秒ぐらいの印象がその後の流れを決めてしまう事が殆どです。最初の十秒に強いインパクトがあった方とはその後の人生に影響を与えられるような関わりを持っています。何故私たちは出逢って数秒でそこまでの情報を瞬時にキャッチ出来てしまうのか、とても不思議ですね。

きっと私たちの脳はスーパーコンピューターで数秒で過去 現在 未来にアクセスして、シグナルを送ってくるのでしょうそれを受信して 次のアクションを素直に起こせた時は流れに乗った状態になりますが、直感のシグナルを無視してしまった場合は、ずいぶん遠回りをしたり、本来受け取れたギフトを受け取れないままにもどかしい人生を送ってしまうのかも知れません。

良きにつけ、警告にせよ私たちが私たちの直感のシグナルを素直に受け取れたら人生で起こる出来事の流れが今以上にスムーズになるように思います。

恋愛においても、様々な迷いが出てきて、何が本当に正しいのか道に迷う時もあります。そんな時はまず最初の十秒で何を感じたのか 一度振り返ってみてくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛と投影 | トップ | 風と星とメビウスの輪 »
最新の画像もっと見る