太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

夜明け空

2011-09-13 | EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM
昨日は色んなメディアで「中秋の名月」が取りざたされていましたね~♪
早めに帰宅して撮りに出かけたいと思いつつ・・・帰り道で夜空を見上げると頭のほぼ真上にお月さんが。。。。(ノд-。)
雲一つも無く、全然面白くないので諦めました L(XoX)」

代わりに今朝、走り出す直前のベランダから


オーロラ!?のようにご来光が拡がるの見れたのでヨシとしよう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ! (shima)
2011-09-13 21:34:03
昨日の中秋の名月はみんながっかりさんばかりだったみたいですね。。
今朝はこんなに綺麗な朝焼けだったんだ!!
気がつかなかったなぁ~
反対側にはたぶんきれいな月が出てたのでしょうね。
Unknown (つよし)
2011-09-13 21:36:51
shimaさん こんばんわ(^^)

gettenさんのが一番「美味しそう」な月でしたね~(笑
涼しくなってくると空気も澄むのか、ほぼ毎朝キレイに
日が昇りますよ~♪

ゼヒ、ジョグを!!w
Unknown (Unknown)
2011-09-14 00:32:21
こんばんは~
これは12日の朝の光景ですよね!?
5時30分に小月バイパスから、全く同じ光景をみましたよw
脇道にそれて同じ写真撮ってますwww

この時刻以前に、朝のまん丸な見事な月を見ながら東へと進んで、
余りにキレイだったので、大きな駐車場がある「みちしお」でチャレンジしようと急ぎましたが、、、
山に沈む瞬間で・・・
津布田に止めて撮ってたら間に合っていたのに残念でしたww
Unknown (つよし)
2011-09-14 09:41:13
Unknownさん(!?) おはようございます(^^)

え~っと、満月の翌朝なんで13日(火)の朝風景です♪
このところ、朝の空気が澄んでて毎日のように綺麗に朝陽
が昇ってきますよね~。

早起きして得した気分になれますね♪
Unknown (getten)
2011-09-14 12:36:03
アンノンさんは私でございましたw
変な物見たので履歴を消したのでした。
誰もこのPC触らないのにw

コメントを投稿