太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

パラグライダー

2019-01-20 | X-H1 XF10-24/4 XF50-140/2.8
土曜日の晴天とうってかわって今日は久しぶりの雨模様ですね。。。
前日に天気を全くチェックしてなくて、ジョグウェアに着替えて4時過ぎに家を出て気づきました(;´∀`)
小雨だったのでそのまま走っても良かったのですが、ちょっと仕事が佳境に差し掛かっているので大事を取って二度寝♪


今回は前回の植物園の続きでサボテンをアップしようと思いましたが、昨日午後から出かけた瀬戸内海の青空でジメジメ気分を吹き飛ばしましょう(*^^*)
場所は今年初めての王子が岳♪1月の海沿い崖の上とは思えないほど寒さもなく、雲ひとつない青空に癒やされました( ˘ω˘)



ちょうど着いた頃に複数のパラグライダーが悠然と^^



地上(崖の上ですが(;´∀`)と会話できるくらい近くを優雅に旋回
手を伸ばせば届きそう(笑



瀬戸大橋を背景に



タンデム^^


ベルク」さんの屋上から
米1枚目画像の右側に写っているカフェです



TakeOff&Landingの場所ですが、夕暮れが近づいてきたので羽を畳むライダーが増えてきました。


この後の夕空は追ってアップします〜^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿