太陽がいっぱい

大阪在住の休日Photolist
2019.4月からEマウントへ移行(*^^*)
2019.12月より東京

ノンアル日和^^

2018-05-12 | X-H1 XF10-24mmF4 R OIS
GW最後に仕事となった為、天気の良さそうな平日を選んで代休♪

朝イチしっかり走り込んで、シャワー浴びて自宅の裏山へ「登山」(*^^*)


5分もあれば頂上ですが・・・^^;
結構勾配があり、疲れた脚にはキツい(;・∀・)


スグ頂上♪


ココは冷えたビールが欲しいけど、車でブラブラ出来なくなるのでノンアルで暫し日向ぼっこ(*^^*)



もともとココは20年前に閉鎖された「岡山スカイガーデン」というロープウェイで登る山上遊園地があった場所らしいです。
上の建物は展望台やレストランとして利用されていたもので、現在は太陽光発電を利用した植物栽培などの研究施設として利用されています。


ロープウェイ頂上駅から



日陰がまったく無く、長時間はきつかったので退散^^;
午後は年に一度、この時期恒例のあそこへ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿