ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

過酷な石段

2011年02月05日 | おでかけ


この石段、旅先で出会いました

ユニバーサルデザインなんてあたしにゃ関わりないことでござんす、、、とでも言ってそな



石段自体がバリアフリーとかユニバーサルデザインじゃありませが、

ここまで急登な石段はそんじょそこらには見当たりませんよ。



この粗野でワイルドな石段を登って行くのは

二日酔い、寝不足、貧血気味の時は避けたほうがいいでしょう。



何がどう祭られているのか存じませんが、お線香をあげに行くのは命がけ。

凄いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 進化!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事