ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

水無月さいごのひ

2011年06月30日 | あれこれ







モニターの表面にゴミがついてると思って拭きました? 

これは、ほたる火が写ってるんですよ       




今月最後に見たものは

いのちの火        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小粒 | トップ | 夾竹桃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっス♪ (jimmy.)
2011-07-01 22:06:28
1ヵ月が過ぎましたね。

おめでとうございます。
返信する
jimmy.様へ♪ (JODIE)
2011-07-02 00:13:37
どうも、どうも、ありがとうございまーす
毎日更新は1ヶ月間で無事終了いたしました。

今月からはこれまで通り未定なりけり。
返信する
よかった (1京都)
2011-07-03 23:11:30
7月になってぴたっと更新が止まりましたね。
これで異常気象も収まるのではないかと・・・。
返信する
1京都様へ♪ (JODIE)
2011-07-04 16:15:29
ぴたっ・・・ シーン

>これで異常気象も収まるのではないかと
油断するなよ
返信する
もし も~し (1京都)
2011-07-25 21:52:17
もうすぐ文月が終わりますよ
返信する
1京都様へ♪ (JODIE)
2011-08-01 15:56:52
あれ?
コメントがはいってる!
長いあいだ気付かずなんとお詫びしたらいいものやら。

ごめん隊

うっそおー、ほんまやー、文月終わってるやん!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事