ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

春ですねぇ

2009年04月19日 | 季節





   


   空に向かって 


   






           陽を浴びて 

           







   春だからって訳じゃないんだろうけど… 
   




   

                     ↑陽気ですねぇ   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんさい | トップ | 今日は何の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (jimmy.)
2009-04-19 00:46:22
おちゃめな案山子が

ス・テ・キ♪
返信する
可愛い! (かなピー)
2009-04-19 15:45:05
チューリップたちがいきいきしてるね
宝塚のレビューの舞台で、
晴れやかにラインダンスを踊ってるみたい

返信する
僕が答えられる (緑茶のふろく)
2009-04-19 18:57:40
数少ない花のひとつ、チューリップですね。

下のは案山子なんでしょうけれど、役立たないような。
返信する
jimmy.様ヘ♪ (JODIE)
2009-04-19 23:07:41
下の道路から案山子がいる所まで上がっていき、御対面。
あら、まあ、こんなお顔立ちでございましたか。
返信する
かなこ様へ♪ (JODIE)
2009-04-19 23:12:11
可愛さはピカイチ
行儀よく な~らんだ、な~らんだ♪
ヅカのチューリップ組の方々ですネ。
返信する
緑ふ様へ♪ (JODIE)
2009-04-19 23:14:08
緑ふさんのために名前を添えなきゃ不親切かなと迷いました…。
っていうのはウソですけど。
遊んでもらえそうな案山子、カラスやシカやサルが寄ってきそう。
返信する
暖かいね、暑いね、 (マーシュ)
2009-04-20 11:10:54
アンデルセン物語の一場面に使えそうな
陽を浴びての写真。 
上手に撮れていますね
カカシさんのウインクも和みますね
返信する
マーシュ様へ♪ (JODIE)
2009-04-20 23:59:02
昨日の日曜日は暑くて、街を歩く人も
半袖やタンクトップ(主に欧米人)

えっ、上手く撮れてますか? 
元気なチューリップと太陽のおかげですかね。

案山子は派手なコスチュームで
チューリップみたいな表情してる。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事