Alice's Wonderland

こんにちは! ようこそ!
大好きな旅行の記録と日々の思いを綴っています!

セントラルパーク

2006-09-16 14:16:46 | ニューヨーク(2006)

セントラルパークは広い。本当に広い。
目的地を定め、それに合わせて地下鉄もしくはバスで行かないと
適当に歩いているのでは、辿り着けない。

西側、ダコタハウス前から入って、東側、5番街へ行くルートを
歩きました。
約2時間位だったけど、これで1/4しか制覇出来ない。



湖あり、お城あり、晴れてたらもっとゆっくり出来たのに・・・。


雨で残念だったのは、ここ「シープメドウ」。
芝生の上に、寝転ぶのが夢だったのに・・・。雨で閉鎖でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。