1a 栽培日誌

2019年から田舎で畑を始めました。のんびり生きるうえで、日々のやりがいを探しています。

[ セロリ ] 2畝め定植

2024年06月17日 | セロリ
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
2024年6月17日 (☁)18℃~31℃
▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖▖
※気温表示は実測のため、天気予報とは異なります。温度計が狂ってる可能性アリ。

種まきから73日め
もう老苗になってるのではなかろうか?
まったく適正時期がわかりません。

2畝めに定植する。


ネキリムシかシンクイムシやヨトウムシとかにかじられる事があったので、ここは多めに植え付けました。
密植なので もしかしたら、暑さでやられちゃうかもしれないけど。

自分予想としては
下旬ごろから梅雨入りして、やや涼しい気温になってくれるのでは なかろうかと期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ トウモロコシ ] ハイブリ... | トップ | [ カボチャ栽培 ] 大雨の中... »

コメントを投稿

セロリ」カテゴリの最新記事