Biting Angle

アニメ・マンガ・ホビーのゆるい話題と、SFとか美術のすこしマジメな感想など。

2013年もよろしくお願いします!

2013年01月01日 | その他の雑記・メモなど
マヤ暦の終わりもなんのその、無事に2013年を迎えることができました。パチパチ。

Googleのロゴは、すでにパーティのかたづけで忙しいようです。


窓から見えるイリノイ工科大学クラウンホール越しの初日の出が、ちょっとうれしい。
そして「考える人」は、年を越してもまだ考え中みたいですね(^^;

それでは、本年もよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleの大晦日タイトルロゴ... | トップ | R・A・ラファティ『昔には帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿