Biting Angle

アニメ・マンガ・ホビーのゆるい話題と、SFとか美術のすこしマジメな感想など。

2016年もよろしくお願いします

2016年01月03日 | その他の雑記・メモなど
あけましておめでとうございます!

2016年は申年なので、サルが主役のSF『禅銃』の表紙をアップしてみました。

ただしこちらは旧バージョン。現在の表紙は昔書いた記事で見られます。
今年はいよいよベイリーの代表作『カエアンの聖衣』も新訳復刊される予定とか。

お正月らしい画像ということで、暮れに永青文庫へ行くとき寄ってきた護国寺の写真も載せときます。


すぐそばに大きな建物がありましたが、これが講談社とは知らなかった。護国寺駅が最寄りなんですね。

こっちは旧社屋で、右上にちらっと見えてる高層ビルが隣にある新社屋です。
建物の前にあるディスプレイには講談社の雑誌やベストセラーが展示されてました。

それでは、今年もよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本SF大会メモなど、20... | トップ | 時かけ10周年記念「博物館... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみっコ)
2019-11-26 18:16:36
はじめまして。こちらご覧になるか分かりませんが、現在公開中のアニメ映画すみっコぐらしがまんま デス博士の島 で、まさかファンシーグッズアニメによって映像化されるとは思いませんでした。見に行く層が被っていないのか誰もウルフに言及されていなくて残念です。他愛もない映画ですが機会があればぜひ。ヨーロッパ企画なのでひょっとしたら意図してやってるのかもしれません。突然すみませんでした。
返信する

コメントを投稿