I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

結婚会見

2007-09-29 23:39:02 | 赤西仁
昨日ブログ更新後にいのっちと瀬戸朝香ちゃんの会見を見ました(途中からだけど)。
近年稀に見るさわやか会見、さわやかカップルで見ているこちらもほのぼのできました
なんとなく自分の中でいのっちのイメージが「デキ婚」という感じではなかったんですよ。
とはいえ、ジャニが結婚許すということはもしやキムタクみたくデキ婚という可能性も捨てきれん・・・などと思っていたら、そうではなくてホッとしました

そしてプロポーズは1年前とのこと。
そこから事務所に認めさせるまでやっぱり1年近くかかったのかなと思いました、このタイミングで発表したのは。

ただ、あの会見を見て自担に重ね合わせたジャニヲタは多いかと思います(苦笑)。
プロポーズはいつ?とか交際期間は何年?とかお子さんは何人?とかどうとかこうとか・・・そんな結婚会見にありがちな質問が見ていて妙に生々しい。
あ゛~~これがもし仁だったらと思うと、やっぱりいたたまれないだろうな
幸せを願う気持ちはあるけど、今しばらく猶予を下さいな、仁サン
ドラマ等の制作発表とかを除いて、当分の間、仁の記者会見は見たくないわ~
この1年、衝撃的なことが多かったし、しばらくは落ち着いて仁を見ていたいものです

P.S.
web拍手を下さった皆様、早速にありがとうございました
他ブログさんを見ていて、ちょっとしたコメをしたり、管理人さんに「来ました!」というお知らせをするのに便利だと前々から思って、自分でも活用もしていたので、私のところでも一応設置してみました。



web拍手



2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-09-30 00:27:56
私は寝ちゃってて会見見れなかったのですが。
イノナキみてイノッチの誠実さに感動しました。
自分の言葉でちゃんと伝えたいって気持ちが素敵だなって。
と思いつつも、これが仁だったらちょっと複雑かも。
何年か前に大好きなアーティストが結婚したときも、好きな気持ちは変わらないし、彼らの音楽性になんら関係ないって思いつつもちょっと淋しかったし。
この割り切れなさがファン心理なのでしょうね。
仁の幸せを願う気持ちはあるのですが、まだ先なことだと思いたいですね


返信する
Unknown (satomi)
2007-09-30 13:19:19
ホント快挙ですよね~!!
ビックリしました!
でもぼのぼのして幸せそうだったので、
おめでと~!!って気持ちになりました(´▽`)
これから順番に結婚とか出てきちゃうんですね~・・・
まぁ~今まで認めなかった(?)事務所なんでポンポン出てくるとは思いませんが・・・(´▽`;)
10年後・・・いやもっと早くに我らが仁さんも・・・
っと思うと恐ろしい(´д`;)
あっ!イノナキ読みました??
感動しちゃいましたよ~(´▽`)
返信する
りんさんへ (アマノン)
2007-09-30 20:33:20
今回の件で私のジャニweb史上、初めてV6のページにアクセスしてみました(笑)。
その前にたまたま目にした他ブログさんで「コンサートの初日にいきなり本人の口から聞くのはツライ」というご意見もあり、それも一理あると理解しつつも、マスコミを通して聞くよりまず自分の口からファンに伝えたいといういのっちの気持ちもまた伝わりました

キムタクの時なんか“おめでとうコメント”が静香サイドからのみで、ジャニサイドは完全スルー
同じSMAPのメンバーからさえ公には何もなかったと思います。それを思えば、メンバー、先輩からのコメントまであるなんて、いのっちの人徳の賜物ですね!


返信する
satomiさんへ (アマノン)
2007-09-30 20:45:13
瀬戸朝香ちゃんは昔よりもここ数年2番手3番手くらいながらも益々美しくなって、演技面でもとてもいい女優さんに成長していたので、結構応援してたんですよ。
前彼(某俳優)の時もいいカップルだなぁ・・・と思っていたんですが、いつの間にかそれがいのっちとの交際報道に変わっていて(笑)、「オイオイ、ジャニなんかと付き合ってて本当に幸せになれるのか?なかなか結婚なんてできないんじゃね??」と心配していた矢先に今回の結婚。
本当によかったなーと私も祝福の思いでいっぱいです

・・・などと思えるのも自担じゃないからというのもあり・・・
いのっちと仁を重ね合わせると、仁の満面の笑顔とかまで頭の中で見えてきて、その時になったら仁ヲタ度が少しダウンしてるといいんですけど~!?(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。