I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

Dance with FEAR

2011-04-15 21:56:10 | 赤西仁
B'zの「FEAR」(1999年のアルバム「BROTHERHOOD」収録)という曲の歌詞が素敵。
アンチなんかぶっとばせ!

あのスカした大向こうのやつらに すきなこと言わしてやれよ
あいつら人がコケるのを 手ぐすねひいて待っているんだって
ヒマだから人の不幸で笑いたくてしょうがないんだろ?


ね?所詮そういう連中ですよ。

そして仁、別に恐怖は感じてないだろうけど、要は図太く生きろということで以下の歌詞を捧ぐ。

計画通りに事が運ぶほど甘くない Dance with The Fear
予期せぬ珍事と手と手をつないでころがれよ Dance with The Fear

結果の知れたゲームから足を洗え

だれかの言いなりになってるならひっくり返せ

不満たらたらたれながすなら変えてみろ

ちっちゃくプルプルふるえるくらいならあばれろよ

コメツブほどのプライドを ダイヤのように光らせて

Dance with The Fear


※歌詞の一部抜粋。作詞:稲葉浩志



最新の画像もっと見る