I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

売上貢献決定!

2008-03-11 00:07:39 | 赤西仁
いやーいきなり新CM2連発大放出してくれたよさすがロートさん@スマスマ。
シャンプー&クレンジング剤。
聖サン、髪伸ばしてよかったね(笑)。
安心してシャンプーのCMに出られる(坊主の時も出てたけど)
仁「まぁまぁこちらにどうぞ」
・・・たったこれっぽっちの小芝居に何故に萌えるのか?(笑)
パーフェクトシャンプーの方はTRYしてみよっかなー(これは男モノじゃないですよね!)。
最近、私が長年愛用していたシャンプーがついに製造停止になったようで、どこに行っても見当たらない。どころか、同じブランドで新製品が出てるから完全に商品入れ替えですねこれは
仕方なく、いくつか他のシャンプー試してみたけど、どれもピンとこないのよー。
髪にダメージが全くないので、ダメージヘア用なんか使うとかえってDamage is doneでサラサラの髪がベタベタ気質になっちゃうので、純粋にクレンジングのみやってくれるシャンプーのが好ましい・・・・というか髪質に合っているのだ。
あーあ、OXYなんか使ったら激爽だけに必要以上に「スースー」しちゃうんでしょうか?
でもさっ、仁の休業中も復帰直後も、そして仁の露出が少ない昨今もロートさんにいつも救われてますよ、仁ファンは。
そう思ったらちょっとはロート様に貢献せねば!(笑)


拍手ならびにランキングの応援もありがとうございます。
励みになっております。
10~11日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマノン (拍手レス)
2008-03-11 21:45:56
拍手ありがとうございます。
10~11日までにコメント下さった方々へのお返事です。
遅くなりましてスミマセン

10日 にしさんへ:
こちらこそいつも温かいメッセージ、ありがとうございます。
ここ1~2年の上田サンの成長ぶりには大いにうなづくところですし、私も彼のことは気にかけてます。
すっかり肉体派と化した上田サンには思わずマラソンでも・・・と書いてしまうほどガテンなお仕事も似合いそうではありますが(笑)、彼の本領発揮はやはり音楽面でのアーティスティックな活動かもしれませんね

10日 JON☆さんへ:
2クール連続でのカツンメンドラマが見られる!ってよく考えればかーなり贅沢な話なのに、それでもまたすぐドラマが見たくなる・・・って欲は限りなく深くなりますよねー(笑)。
夏はツアーがあるかもですし、ドラマは秋までひとまず我慢しましょうか
そして上田ファンもきっと彼らしさが活かせる場を待ってると思います。
Yes!!He can do it!

11日 のこさんへ:
息子さん、旦那様・・・この際、身近にいる男性には徹底的にOXY商品をススメて・・・いや、押しつけてみましょう(笑)。
シャンプーは使ってみたら、ブログにも書きますね。
でもさすがにいきなりポンプボトルはキケンなので(もし髪質に合わないと大量に余らせてしまう)、まず普通サイズからTRYしてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。