こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲BMW E46 ALPINA B3 ブレーキ Biot brembo
BMW E46 ALPINA のブレーキ交換です。
E46 320Îに装着していたブレーキキットを移植しました。
リアのインナーシューのサイズが違っていたため、インナードラムを製作しました。
▲Biot インナードラム
合わせて、再研磨して再度組み直しして装着です。
組付け後は、三次元測定機で測定しましたが、再研磨したため、制度は新品時と同等です。
▲Biot では三次元測定機で全品精密検査
フロントは、F50 355φ、純正は325φからのサイズアップです。
リアは、Lotus 342φ、純正は320φでした。
インナーシューが大きくなっているため、320Î用のリアLotus 342φは、装着時に少し加工とシューの脱着が必要でした。
詳しくは、Biot euro フロント Brembo 4Pot F50 キャリパーキット 355φをご覧ください。
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
▲BMW E46 ALPINA B3 ブレーキ Biot brembo
BMW E46 ALPINA のブレーキ交換です。
E46 320Îに装着していたブレーキキットを移植しました。
リアのインナーシューのサイズが違っていたため、インナードラムを製作しました。
▲Biot インナードラム
合わせて、再研磨して再度組み直しして装着です。
組付け後は、三次元測定機で測定しましたが、再研磨したため、制度は新品時と同等です。
▲Biot では三次元測定機で全品精密検査
フロントは、F50 355φ、純正は325φからのサイズアップです。
リアは、Lotus 342φ、純正は320φでした。
インナーシューが大きくなっているため、320Î用のリアLotus 342φは、装着時に少し加工とシューの脱着が必要でした。
詳しくは、Biot euro フロント Brembo 4Pot F50 キャリパーキット 355φをご覧ください。
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます