徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

狙っていたのに~

2008-01-10 00:14:58 | 日記・趣味
 私が、小さい頃にもらった鉄道模型がまだあれば、せっかくだからもらってみようかと思って、今回実家に帰ったのですが、帰ったら見事に家に飾ってありました。メルクリンというメーカーのHOゲージの鉄道模型で、親戚のヨーロッパ旅行でもらったのですが、よく出来ているので、放っておく手は無いと思いましたが、同じことを考えていたようで・・・。壁際に木をワイヤーで支えて、釣ってあるので、我が家では真似できません
 ホントは、電気でちゃんと動くのですが、まぁそこまでのスペースは今は無いので・・・実際走ると車両の電気が光ったりする細かさです。



 線路がちょっと余っていたので、もらってきましたがどう考えても置く場所が無い。車両を買うにも、意外と高かったりするし、しばらくは、タンスの肥やしになりそうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状・・・ | トップ | こんな生活ですが・・・結果は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事