徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

残ったぁ~

2014-11-14 23:11:44 | テニス
錦織選手対ラオニッチだと思ってたら、フェレールに代わりましたが、それでも強かったなぁ~。
ファイナルセットに入ったら安心してみてられる。

で、さらに圧巻はフェデラーの圧勝劇。マレーに1STセットお団子か・・・手がつけられん
おかげで、錦織選手は、みごとベスト4進出決定。

準決勝の対戦相手は、ほぼ間違いなくジョコビッチでしょう。
こちらもここにきてほぼ無双状態だからなぁ~。ワウリンカを寄せ付けんかったし。

ジョコビッチとフェデラーも見たいけど、錦織選手にもう一回フェデラーにリベンジしてもらいたいし、
今年は、贅沢な悩みが増えましたね。

とりあえず明日の夜は見逃せません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり甘くない | トップ | 調子が上がらんなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事