徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

忘れたついでに・・・

2007-02-12 01:46:51 | 旅行・お出かけ
 とりあえず、寝坊して起きたのが昼過ぎだったのは、かなり誤算でした。おかげで往復新幹線で行くハメに・・・。行く前にせっかくだから、iPodを更新しようと思ったら、見事にエラーになってしまったので、アップルストアに寄ってくることになりました。
 無事、忘れ物センターでコートを奪還して、その足で有楽町・銀座へアップルストア銀座店に行ってきました。修理の待ち時間が混雑しているため、しばらく時間つぶしのためバーニーズニューヨークへ行ってきました。せっかくのバーゲンなのに欲しいモノがない・・・。(正確には、高すぎた・・・)ので、大人しくウィンドウショッピングしてました。春物以外は、興味がないので、今回は不発に終わりました。
 で、待ち時間をつぶした後、再びアップルストアに行って、iPodを見てもらいました。結果は、再起動の方法を私が正確に知らなかったことが、一番の問題でしたが、いろいろな使い方をレクチャーされました。他にもマックを直にさわる時間があり、結構便利だなぁと思った次第。ちょっと2台目に欲しくなってきました。ハイビジョン・デジタル放送を見る環境が整備されてないのが難点ですが、デスクトップや画面は見ていて面白いので、かなり誘惑に負けそうです。
 あとは、表参道ヒルズに出かけて、お目当てのシューズをGET!思ったよりも派手ですが、なかなか面白い靴が手に入りました。ショップのスタッフにも変わりモノ好きという印象があるらしく、覚えてくれていました。また、春物で、面白そうなモノがあれば、物色に出かける予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物は面倒だ・・・ | トップ | 無事、奪還! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事