徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

裏技?

2004-09-07 01:10:13 | 海外サッカー
ニューカッスルの監督にブラックバーンの監督スーネスが就任するらしい。まあ、あんまりいい選択とは思えないけど、ちょっと守備陣に不安を残すだけに、選手補強ができない現状で、どうしのぐか見物です。いきなりから、試合に負けたら選手をボロカスにこきおろさなければいいけど・・・。

 無知をさらけ出すと、昨日まで、ミドルズブラの監督マクラーレンが、未だにイングランドのアシスタントコーチをしていることを知りませんでした。もちろん本人は、ミドルズブラの監督に専念したいらしいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落車・・・ | トップ | 今年のロナウドは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事