徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今年の凱旋門賞は期待できそう?

2014-03-11 00:09:27 | 競馬予想
ハープスターが、凱旋門賞に参戦予定らしいです。

この間のチューリップ賞を観ましたが、見た目がおばあちゃんベガ似で気に入りました。
牝馬らしいつくりで非常にきれいな馬ですが、外に出してから強かった。
相手が弱かったのは差し引いても十分なパフォーマンスかと。

是非、勝ち進んで凱旋門賞に進んで欲しいです。

まぁ、これに勝ったレッドリヴェールも相当な馬だと思いますが、今年の牝馬戦線は、阪神JF組が強そうだな。

今年の牡馬は、何となくですが、大物感が無い気がするので、ダービーに出ても面白そう。
池江さんのところは、いい馬多いけど、ちと小粒な印象が、トゥザワールドも怪しかったし、トーセンは名前が嫌いだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み購入 | トップ | 謎だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事