徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(11/30)

2008-11-30 11:44:37 | 競馬予想
 今日は、ジャパンカップですね。あんまり海外からの参戦馬に魅力を感じませんが、なんといってもダービー馬三世代対決です。

 本命は、ウオッカにします。前走の反動がなければ、やはりこの馬が一番強いと思います。あとは、昨日の岩田Jの落馬が気になりますが、ここは本命。
 対抗は、ディープスカイ。前走は、ウオッカには負けましたが、強い内容だったので、さすがはダービー馬の貫禄かな。距離も問題ないし、相手はこれでいいと思います。
 押さえは、オウケンブルースリ。菊花賞からのローテーションもいいし、坂は、神戸新聞杯で問題なさそうだったので、十分勝負になるかと。
 穴は、マツリダゴッホ。出来はいいらしいので、左回りさえこなせれば、面白い存在。

 ◎ 4ウオッカ
 ○ 9ディープスカイ
 ▲ 1オウケンブルースリ
 △13マツリダゴッホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ねぇ | トップ | ぱっとしないアーセナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事