徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

そろそろ恒例の・・・

2006-12-16 23:03:18 | 日記・趣味
 ボーナスも出たことだし、年末ジャンボを買いに行かねば・・・。
 ホントは、今日が大安吉日で一番おすすめだったのですが、占いを見ると牡羊座は、日曜日にくじ運有りと出てましたので、日曜日に買いに行きます
 ちなみに2年連続で行った西銀座チャンスセンターは、あまり私には相性がよくないらしく、全く当たる気配がないので、また売り場を替えてしまおうかと、目下、当たりそうな売り場を調査中。まあ、そんなことぐらいで当たるようならいくらでもやりますがね
 
 最近は、ロト6の方が5等は当たるようになったので、こっちの方がいいんじゃないかと思い、マメに買ってます。

 とりあえず、買わないと当たらないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はよ、決まらんかな? | トップ | 買い物は日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事