徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

人間ドック結果速報

2007-01-26 21:33:16 | 日記・趣味
 とりあえず、誰も聞きたくないとは思いますが・・・人間ドックの結果速報を

 一応、若干肥満と判定された以外は、オールセーフでした。一部、基準値ギリギリのモノもありましたので、もちろんさらに改善の余地有り。肺活量とか視力とか、なぜか改善されていました。血液が比較的正常になったのは、ネギと納豆のおかげか?最近、フィットネスクラブに行ってませんでしたが、多少は効果があったのかもただ、前回と体重が変わっていない点は、何とかしたいところです

 バリウムだけは、慣れないですね。今回は、発泡剤2回飲まされることはなかったですが、しばらくゲップに苦しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・ | トップ | 床屋にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事