徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

東京でよさこい?

2007-08-27 23:58:03 | 日記・趣味
 ちょっと欲しいカバンやら、いろいろと物色したくなったので、東京へ出かけてきました。最近は、湘南新宿ラインのグリーン車がかなりお気に入りです。まあ、グリーン料金払っても、新幹線より断然得だし・・・。
 まぁ、何かめぼしいものでも探そうかと渋谷から原宿までプラプラ歩いていると、表参道のあたりが通行止めになっていたので、見てみると「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」をやってました。ただ、場所が場所だけに露店とかもちろんなく・・・人は多いけどイマイチ盛り上がりに欠ける印象でした。そもそもあまり祭りに参加するの慣れてないし、苦手だからかなり冷めた目で見ちゃうんですよね~
 とりあえず、カメラを使ってみるべく、撮って見たものの係員とか入れる場所の制限があって、さらにげんなりしたので数枚撮って終了。あとで、よく見るともうちょっとアングル変えて頑張ってみればとも思いましたが・・・。
 
 一番印象に残ったのは、祭りを取っているときに、隣にいた外人のおねーちゃん2人組のスタイルのいいこと・・・かなり見惚れてました

 あと、走っていてかっこいいと思う車が見つかりましたが、いかんせん高すぎる・・・。分不相応ってやつですが、ボクスターSがかなり気になってます。ただ、オープンは夏場はいいんですが、冬がねぇ~。季節物の車だけに飛びつきにくいところです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか、変わってる? | トップ | 久々の筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブリオレ (ちゃこ)
2007-08-29 02:41:42
風の音がずーっと聞こえるから、気温以前に乗ってて疲れるよ。特に高速。あれはヤバイ。

だったらルーフに開閉扉がついてるタイプ(ガラスになるだけでも可)の方が快適だよ~♪
返信する
う~む (コボ)
2007-08-30 00:15:37
 たしかに風の音が気になるかも・・・。

 見た目重視か、快適性重視か、年中夏なら悩まずに選べるけど・・・冬がねぇ~。
 どちらにしても、高い車なのでしばらくはお預けです
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事