徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

余興・・・

2009-03-22 00:01:00 | 日記・趣味
 土曜日は、テニスの後輩の結婚式に行ってきました~。

 いや~、なんか毎年声がかかるのはありがたいことです。そんなに交友関係が広い訳でもないはずなんだが、なんか呼ばれます。呼ばれたら断らんから呼びやすいのかな・・・。

 まぁ。披露宴で無事余興が終わってよかった~。一応、みんなで集まって前日まともな練習をした甲斐がありました。歌っている最中は、周りが全然見えてなかったのですが、見事な動画のおかげでもりがったみたいだし、一部反乱分子が、ボレーボレーが出来ない状況になったのが、幸いしたか・・・。メイン担当と映像担当は、ご苦労さまでした。2次会でもやることになるとは思いませんでしたが。まぁあれだけ酒が入ってれば、あまり気にせずやれました。

 2次会ともなるとだんだん上から数えたほうが早くなってきました。でも、全然気にしてねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33回目に向けて・・・ | トップ | 32歳最後の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事