徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ドライバーが・・・

2013-04-29 21:36:18 | ゴルフ
今日は、昨日急遽キャンセルが出たので、代打でラウンド参加してきました。

今日は、何と言ってもドライバーの出来が散々でした。
なにせまともに一発も飛ばない・・・
OB3ホール連発とか

おかげで球は、めちゃくちゃ無くなるし

まぁ、打ちっぱなしの練習時点でかなり怪しかったんですが、最後まで改善しませんでした。

パットとアプローチは、そこそこだったんで、後半は、持ち直して?なんとか120は切りました。

ふぅ~近づいた背中が急に遠ざかった感じやな・・・。
まぁ、懲りずに頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目・・・ | トップ | さすがにきついか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事