徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

全豪開幕~

2013-01-16 00:36:07 | テニス
いよいよ全豪が開幕しましたね~。

何と言っても日本勢が全員初戦突破
あいかわらず伊達さんは、サプライズを見せてくれます。
ペトロワ相手にストレートで快勝か~すさまじい。

伊藤竜馬の試合は、あっさりかと思ったら、めちゃめちゃもつれましたね。
最終セットで追いつかれたときにはダメかと思ったけど、よく勝ったと思います。

錦織は、1セットを落としましたが、あとは危なげなかった気がします。
フェレールに当たるまでは、頑張って欲しいなぁ~。その前に竜馬がフェレールを
喰うようなことがあれば、ベスト8決めが日本勢対決になるんだが、まぁ、厳しいかな。
竜馬の次の対戦相手バグダディスも強いし

他の日本勢の次の試合は、添田がツォンガと対戦。
女子は、伊達は、ベアなので、勝てるかもしれないけどあの酷暑で2戦目は、かなりきついかと。
土居がシャラポワ。森田が、シェウェドワ。ただし、勝ったらセレナ。

とりあえず、今週は日本勢の活躍を見られそうです。
セカンドウィークは、順当なところが残るのかな?

ちなみに男子は、ジョコビッチ。女子は、セレナが大本命と見ています。


ところで、冬の大会には出なかったのですが、ガットは張り替えとかないとまずいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | いよいよ開眼か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事