徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

出張の定番?

2005-02-04 02:17:17 | 日記・趣味
 最近、出張へ行くたび毎回エビスを飲んでしまいます。しかもご飯食べながらビールを飲んでしまう一番やっては行けない取り合わせ・・・。油断していると健康診断前に太ってしまうので、ちょっとやめて痩せないと。
 終電で行って、ほぼ終電で帰ってきたため、行きも帰りもタクシーで帰る羽目に。あんまりタクシー高いから使いたくないんだけど。。。

 そう言えば、今回の出張で行きにバスに乗ったとき、始発でもないのに車内が真っ暗。確かに他に乗客がいなかったので、最近は節電でもしているのかと思っていましたが、私が乗ってしばらくたっても暗いまま・・・。しばらくして、高校生たちが乗ってきて、「暗いな~」と騒いでたら、照明点灯。と運転手が、「ごめん忘れてた」って一言。その後運転手も動揺したか、ガリガリとクラッチを合わせミスったり、ブレーキが急になったりで、えらくバスの乗り心地が悪くなっていきました。まあ、誰でもたまにはそんなこともあるんですね。あんまり出くわしたくはないですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終電目当てに走った走った | トップ | 略してハイカラは無いだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事