徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

四季報デビュー

2005-06-25 23:46:00 | 
 ついに四季報デビューしました。今までも買おうと思ったことはあったけど、株を持っていなかったので結局買わずじまいでしたが、株デビューも果たしたので一度買ってみました。何せ細かいけど、いろいろ数字が一杯出ていて、面白そうです。意外と数字を見るのが好きなので、飽きさせてくれなさそうですが、見終わらないうちに次が出るかな・・・。

 よく読んで、株に活かしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ、見違えた・・・ | トップ | 競馬予想(6/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事