徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(4/14)

2013-04-13 23:24:27 | 競馬予想
最近めっきり当たる気配を見せないんですが・・・
とりあえずおつきあいくださいませ。
今回の皐月賞も混戦模様、難しそうです。

本命、ロゴタイプ。一応、ここまで順調なんだよなぁ~。
おまけに朝日杯とスプリングステークスを両方勝った馬と言えば、ミホノブルボン・ナリタブライアン
・バブルガムフェローとそうそうたるメンツで、バブルガムのみ骨折で皐月賞は未出走だが、残りの2頭
は皐月賞勝ち馬だからね。特にケチをつけるところがないので、本命。

対抗、フェイムゲーム。まったくいいところのない京成杯勝ち馬ではありますが、なんとなくやってくれそうな
予感がするので、推してみます。

押さえは、堅いがエピファネイア。ビュイックからの乗り替わりはプラスになるんじゃないかな?
ただ、前走の敗因が輸送なのか、調教不足なのかが分からん。

穴は、レッドルーラー。川田に変わってから差し足が安定しているので、怖い一頭。

大穴は、ナリタパイレーツ。小牧の一発に期待。

◎ 7ロゴタイプ
○16フェイムゲーム
▲14エピファネイア
△ 3レッドルーラー
× 4ナリタパイレーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンデスVSリーガ | トップ | いや~ええもん見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事