徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(4/12)

2009-04-12 02:07:59 | 競馬予想
いよいよクラシック開幕!第一弾は、桜花賞ですね~。
牝馬、牡馬ともに大本命がいますが、どうなることやら。

 本命は、ブエナビスタ・・・。さすがに前走見たら、逆らえません。故障さえなければ、問題ないかと思います。
 対抗は、サクラミモザ。前走は、初芝で粘って2着でしたが、負けた相手がブエナビスタだからしかたないかと。競馬内容は、よかったし、関東馬ですが、輸送も問題なさそうなので対抗にします。
 押さえは、ルージュバンブー。こちらもチューリップ賞組みですが、まぁ、他の組よりは、こちらのほうがローテーションもいいし、切れそうなのでおもしろいかと。

 ◎ 9ブエナビスタ
 ○ 7サクラミモザ
 ▲14ルージュバンブー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初割(>_<\") | トップ | スーパールーキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事