徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

結果は上々?

2005-08-27 03:23:16 | 日記・趣味
 今日は、会社で厚生行事がありまして、ボウリングした後、中華を堪能して参りました。同期や後輩ばっかりなので、あまり気を使わないので毎年恒例になっています。

 マイボールでボウリングをやりましたが、手首も問題なく何とか1ゲーム目をこなし、さて2ゲーム目と思ったら、開始直後。ボールをボトッ!!って落としまして・・・。たった1ゲームしかまともに握力が持ちませんでした・・・。言い訳するとマイボールって、15ポンドぐらいあるので結構重いんです。まあ、3、4年前は全然問題なく3ゲームとかこなしてましたので、体力の落ち込みがヤバイです。
 でも、何故か2ゲーム目は、149が出ました。で、何とか5位になったのですが、くじ引きで賞品を選んだら、結構ハズレを引きまして・・・。チーム内の景品争奪戦にも敗れ、花火をゲットしたけど、打ち上げ花火ばっかり・・一人じゃ使えんので、他の人に差し上げてしまいました。
 とはいえ、飯を散々食ったし、ボーリングも出来たので、また来年の企画に期待したいところです。

 終わった後、仲間内でまたボウリングを2ゲームしましたが、完全にマイボールが持てない腕になり、スコアもダメダメ。案の定、腕がパンパンになってしまいました。ちょっと腕力を鍛えないとダメですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ペア? | トップ | 現在、珍入者来訪中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事