徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ようやく売り抜け・・・

2007-04-12 00:45:37 | 
 昨晩のうちに仕込んでいた銘柄が、よもやの朝イチヒット・・・。指し値でしたが、一応ちょっとプラスで売り抜けました。ちょっとタンスの肥やしにしていた期間が長かったので、損切りも覚悟しましたが、とりあえず一安心です。配当も株主優待ももらえるから、とりあえず名残はないです。残るは、つい最近までプラスだった銘柄と沈んだまま復調気配が見えない銘柄・・・。どちらも浮上の気配がないけど、ちょっと売り抜けた分で追加投資して上昇に期待してみるかな。
 自分で動かせる金がちょっとでもあると、とりあえず、動かしてみるか使ってみる・・・やはり私に金を持たせるとすぐになくなる気がします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバスコ | トップ | プレミア時代? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねぇ~ (ちゃこ)
2007-04-12 01:37:03
今日はお金ネタに敏感なちゃこです。臨時収入があったので。

(*^^*)

株主優待って何があったの?何もらえたの?

興味ある~☆
返信する
それほどでも・・・ (コボ)
2007-04-13 00:06:27
 まだ、手元には何も届いていないので、また後ほど報告しますが、多分たいしたものではなかったと思う(覚えてない・・・)。
 ちなみにこちとら臨時収入なんぞ無いっす(泣)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事