徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

シビアな戦い

2016-04-11 22:41:36 | ゴルフ
マスターズは、見応えあったけど、見たくないシーンも結構あったな・・・。
特に池ポチャとか木に当たったりとかは、プロでもプレッシャーが掛かると
結構きつくなるんだと思い知らされます。

それにしてもプロがあれだけ苦戦するのだからよっぽどタフに変わったんでしょうね。
以前は、アンダーパーが当たり前だったのに、急にスコアが出なくなった印象です。

とはいえ、松山選手は初日から上位にいて楽しませてくれました。
最終日は、出鼻をくじかれて、猛チャージもパットに苦しみ結局上げられませんでしたが、
それでも1オーバーなんだから、修正すべきところが直ったらまた、メジャーでも上位争い
ができそうだし、ツアーでも活躍が期待出来そうです。

今年は、非常に楽しみな一年になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯~ | トップ | また、地震か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事