徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

更新速度・・・

2007-07-05 01:45:21 | 日記・趣味
 昨日は、「しょこたん☆ぶろぐ」見てから、こっちもブログのネタを書き始めました。書き終わって、また「しょこたん☆ぶろぐ」を見たら、すでにあの方は5つもネタをアップしておりました。

 追いつけません_| ̄|○。

 ボキャブラリーというか何というか、あの変わった世界観をずっと維持していられるのもすごいと思うが、写真をうまく使いこなしている感じですねぇ。

 いろいろ書けるようなネタにあふれた生活をしたいと思いますが、あそこまでは、到底たどり着けません。それでも、私もある程度ネタのためにいろいろと動いている節はありますが。
 とりあえずもうちょっと写真を撮る癖をつけたほうがおもしろいかも。。。でも、何を撮れば
 まあとりあえず起動が早いデジカメが欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあどこへ行こう・・・ | トップ | 太った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事