徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

招きパンダ

2009-03-07 23:02:32 | 買い物
 いかん、また空いてしまいました
 ネタがないので、なかなか続かなくなってきた感がありますねぇ。

 ネットでいつも見ている旅行サイトを見ていたら、面白そうなものを発見したので、思わず購入してしまいました。招き猫ならぬ招きパンダ・・・。いろいろとご利益があるらしいです。見た目も気に入ってるので、玄関に飾っております。



 残り1個だったし、ぎりぎりセーフ
 果たして効果のほどは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかムズムズ | トップ | 高速1000円か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事