徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

大掃除中。。。

2008-12-13 23:54:43 | 日記・趣味
 ただいま大掃除真っ最中で、ごみが山のようにでてきました。

 本棚作成しようと思ったら、組み立て式だったので・・・めんどくさいから電動ドライバーを買ってしまいました。なんとか作ったけど、2時間以上かかっておまけに、私の性格なので、超がさつに作ったらなんか部品が余りました

 リビングは、ほぼ片付きましたが、ちょっと気に入らないところがあるので、どうしようか考え中。寝室は、処分品を整理して、あとは来週かな・・・。
 掃除機と照明も使えそうだけどじゃまなので処分。ストーブは灯油が残ってたので頑張って燃焼中、ほかにも処分したいものがあるので、徐々に捨ててしまおうかと思います。
 
 不用品捨て終わったら洋服の整理とカバンの整理かな・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末小作戦 | トップ | チュッパチャップス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっけー)
2008-12-15 23:12:53
今から処分品引き取りに行きます!!
返信する
んっ? (コボ)
2008-12-16 23:35:08
あら・・・ほとんど捨てた。

ストーブとコタツがいるなら取りにきて。

返信する
Unknown (たっけー)
2008-12-18 00:33:47
コタツは学生時代に部屋の収集が着かなくなたので、、、危険です!!
返信する
たしかに (コボ)
2008-12-19 01:34:59
 たしかにコタツは危険ですねぇ~。

 リビングが畳だし、置いたら間違いなくそのまま寝そうです・・・。前の部屋は、同じ目にあったので、使わないようにしてます。
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事