徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今のところ第三候補まで決定

2010-12-06 00:53:20 | 日記・趣味
伊豆のあとは、京都に出かけて夜の嵐山ライトアップでも見てきます

よく考えたら、まじめに京都観光なんてしたことないからなぁ・・・。
比較的まじめに京都観光する予定。とはいえ、土日も入るから結構混むんかな?

沖縄も考えたんですが、2泊3日はちときついので
まぁ、基本フル稼働ですな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、早々と | トップ | 片付け中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事