徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

雑誌のつかいみち

2007-07-15 02:14:17 | 日記・趣味
 大学時代から読んでいたBeginという雑誌ですが、そろそろ購読やめようかと検討中です。いろいろとカバンや服を流行りそうなもの、面白そうなものをまんべんなく扱っていて、参考にして買ったものも数々あったのですが、最近は、私のアンテナとズレてきました。というわけで、そろそろ卒業かな。今月がたまたま大外れな特集だった気がしないでもないですが・・・
 最近は、「UOMO」なる30代~40代向けの雑誌がお気に入り。とはいえ、ちょっと値段が張るので、読みたい内容があったら買う程度ですが・・・。
 欲しい物がなくなってきたかというと、もちろんそうでもなく、まずはネットで探すことが多いので、雑誌は、もうちょっとよく見たいときやら、探し物のヒントに使ったりするなど、用途が微妙に変化してきたのからかも。

 ほかには、「自遊人」とか「大人のOFF」とか旅やら趣味の雑誌を買うことが多くなりました。どこかに行きたくて、いろいろと物色中です。
 やっぱり夏休みは、旅に出たいですねぇ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール開幕 | トップ | 久々、会心の当たり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (昆虫)
2007-07-15 10:23:02
コボさんといえば、「オレンジ通信」や「デラべっぴん」がお似合いだと思いますよ^^;
返信する
そっちは卒業 (コボ)
2007-07-16 01:07:24
その辺は、高校時代に卒業しました・・・。
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事