徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ついに制覇!

2011-09-18 22:01:39 | 自転車
本日は、一日自転車を乗り倒してきました~。

宇都宮~佐野~足利~館林~岩舟~野木で戻り。
朝7時半過ぎに出て、戻ってきたのも7時前・・・。

まずは、足利へ行って、せっかくなので足利学校を見学。

入り口


方丈


ちなみに中で漢字の検定があるのですが、初級で2問間違えました
一応、中級・上級もあるそうなので、問題はもらってきました。

これで、栃木県内全市町村(正確には、村はありませんが)、制覇しました。
いやはや、疲れた

ちょっと足を伸ばして、館林市(群馬県)まで行ってみました。
途中、渡良瀬川に写る雲がきれいだったので、一枚。


まぁ、もうちょっと早くでないとダメですね。
途中でいろいろと寄り道してたので、時間をかなりロスしました。
あと、道は相変わらずの行き当たりばったりだったので、通ったところを見返してみると
相当な距離ロスがありましたね。

おかげで、暗闇の中自転車を漕ぐ羽目に
これを撮ってる時点で、途中の駅に自転車置いて帰ろうかと思いましたが・・・、
取られるのも嫌なので、暗いライトを頼りにゆっくり慎重に帰りました。


まぁ、天気がよくって、まさかここまで晴れると思っていなかったので、
日焼けがとんでもないことになってます。

ちなみに消費カロリーは、4800!
ただし、今日も水飲まないとやってられなかったので、大して痩せてません。

とはいえ、晩飯はガツガツ行きました。

さて、次なる目標は、何にしようかな~。
合併前を含めた全制覇は恐ろしくきつくなるので・・・出来そうな奴を考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーホール | トップ | 今日は、降られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事