徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

慣らし兼散歩

2011-09-25 16:44:17 | 自転車
ふらっと日光~鹿沼まで自転車で散歩。

まあ、この週末は34キロ走ったから、そこそこ動ければいい方と思っていたが、
案外動けました。

鹿沼でクラフトフェアーを開催するとの案内を先輩から聞いていたので、お邪魔しました~。

で、ワークショップで彫ってきました。
和室で、結構、いい感じの場所でした。


後ほど、ブックカバーをオーダーする予定。

今から、ちょっとどんなブックカバーにしてもらうか、本屋で物色してきます~

ちなみに車は、まだ帰ってこないので、まだまだ歩きと自転車生活が続いてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日読書 | トップ | MORESKIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事