徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(2/20)

2005-02-20 00:40:56 | 競馬予想
 いよいよ今年初のGIフェブラリーSですね。なかなか好メンバーが揃ったと思いますが、問題は、新星が輝くのかどうかでしょう。今回、ユートピアとのペース争いが鍵を握りそうです。

 本命は、パーソナルラッシュを指名します。昨年のエルムSの勝ちっぷりを見てからファンになったのですが、海外遠征後、今イチピリッとしませんが、4歳で一番強いのは、この馬だと思っています。
 対抗は、アドマイヤドンにします。堅実味ではこの馬には逆らえないところです。実績最上位だし、多少のことでは3着は外さないでしょう。
 押さえは、メイショウボーラーにします。若干人気がかぶりすぎているので、あまり買いたくないのですが、雨が降って先行有利な展開も見込めるので、押さえておきます。
 穴は、ピットファイターを指名します。府中負け無し、マイルも負け無しなので、面白い一頭だと見ています。
 大穴は、シーキングザダイヤにします。ダートに変わって地方でも好走してますが、小回りよりも広いコースの方がいいんじゃないかと思いますので、ちょっと狙ってみます。

◎ 5パーソナルラッシュ
○ 3アドマイヤドン
▲14メイショウボーラー
△11ピットファイター
× 7シーキングザダイヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(2/19) | トップ | チャンピオンズリーグ前に一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事