徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

あかん、しばらく・・・

2010-02-18 23:18:53 | 日記・趣味
昨日のジョギングで、軽く痛いと思った膝が、今日は、朝から結構痛かった・・・

しばらく、運動できそうにもありませんな・・・
あまり、バクバク食わんようにしとかないと。

ところで、アーセナルは、GKで負けましたねぇ・・・。
あれは、さすがに酷い。特に一点目。
ハイライト見た直後、録画してたのを消しました

ホームで勝てるんやろか・・・しかも2点差以上。
めちゃ心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々走るも・・・ | トップ | ふぅ~さっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事