徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

久々にステーキ丼なるモノを作ってみた

2012-12-08 19:41:10 | 自炊
ちょっと何となく時間が出来たので、久々にメシを作ってみました。
といっても、全く凝ったモノではなく、ただのステーキ丼。

いや~、でも、うまくいかんかった。
フランベしようとして、ワインを入れたらワインを入れすぎまして、全く燃えんかった・・・

見た目は、彩り華やかに盛りつけてみました。


ちなみにケチャップみたいなのは、実はチリソース。タイで買ってきたおみやげです。


まぁ、とりあえず辛かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだとしか・・・ | トップ | ずぼらだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊」カテゴリの最新記事