徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

金はまだ?

2012-07-30 23:25:11 | その他スポーツ
ロンドンオリンピック始まりましたねぇ~

一番のサプライズは、男子サッカーの健闘かと。
永井に決定力があれば、鬼に金棒。ホンジュラス戦も期待します。
あとは、山口蛍かな。シュートの精度は、目をつむって、中盤でよく効いてると思います。

意外なほど、スペインがあっさり負けましたが、今回は、ブラジルがやばいなぁ~。
さすがに次は、勝って決勝トーナメント初戦は、ブラジルは外しておきたい。OAで
フッキとチアゴシウバ・マルセロでもって、FWネイマール、バトか~さすがに危険すぎる。

序盤で盛り上がったのに、あとが続かん・・・。
金確実とか言ってたのに限って、初戦敗退とか
でもやってる方は、大変だと思います。

なでしこもちょっとパッとしないし
2位でOKとかリップサービスでも言ったらあかんやろ。

面白そうなのは、テニスかな~。
あと、自転車ロードもみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒こげな週末 | トップ | 金が続かない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事