徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今話題の・・・

2007-08-21 01:46:49 | 日記・趣味
 ビリーではありません。

 白い恋人です。
 後輩からある意味貴重な品を頂きました。

 北海道に行ったら、おみやげはこれだったのですが・・・。次行ったときは、六花亭のマルセイバターサンド・ストロベリーチョコですね。行かなくても食べたいですが。
 当然のことながら、全く気づかなかったことから、私の舌が鈍感なんでしょうね~。ただ気づいた人がどれほどいたのかも疑問・・・。外食産業は、ちょっと信用が置けないですね。分かっていても面倒だから頼りっぱなしの私のような人もいますが・・・。

 何でも、おいしく食べれるという意味では、知らぬが仏ってやつですかね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊のつけ | トップ | いつの間にか、変わってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (ひくね)
2007-08-21 11:37:27
昨日まで言ってたけど、
空港の「白い恋人」売り場がスッカラカンでした(笑)
ロイスが勢力伸ばしてたよ。
返信する
うちにもあるよ (ちゃこ)
2007-08-21 21:41:11
我が家ももらってきましたよ。まだ食べてないけど。まぁ賞味期限を延長してただけで消費期限じゃないし、対して影響がないような気も…。六花亭いいよね。でも通販もあるし北海道物産展もお店でちょくちょくやるし意外と食べる機会が多いからお土産は違うのがいいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事