徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

美術館訪問とハンバーガー

2012-07-16 07:14:26 | 食べ歩き
昨日は、エルミタージュ美術館展に行きそびれていたので国立新美術館に行ってました。

開館直後に行ったんですが、結構な混みっぷりでした
中身は、思っていたほどではなかったので、まぁ、観たいものだけ見てすぐ退散。
モネの霧のウォータールー橋は、なぜかガラガラだったので、ゆっくり観れて良かったです。

帰りに地下のスーベニア フロム トーキョー ギャラリーでお買い物。
まさかsenzの傘があるとは思いませんでしたが、派手だしおもしろそうだったので即買い。
風速80mでも曲がらない優れもの。


上野の国立西洋美術館・東京都美術館のフェルメール鑑賞は、ゆっくり観たかったので
また今度に。


徒歩ナビを使って、国立新美術館から神宮前まで歩いて、移動。
まぁ、相変わらずナビをうまく使いこなせず悪戦苦闘しましたが、無事
第二目的のA&G Dinerに到着。

こちらは、昼前につきましたが、中はもちろん満席でしたが、私の前に並んでいたのは
1組だけで結構すんなり入れました。

ネットで見たときから気になっていたアボガドチーズバーガーとジンジャーエールを注文。
どこへいってもアボガドチーズバーガーを頼んでいる気もしますが・・・


特に何もつけずに食べてOKということで、ガブリと行かせていただきました。
パンズは、ふかふかでおいしかったです。

やはりアボガドとチーズと肉の相性は、最高やね~。
まぁ、アボガド大好きなんで

ちょっと食べ方ミスって、最後にパテとアボガドが残ってしまったのが、反省材料。
次回は、もうちょっとうまくパンズも合わせて食べれるように食べたいです。

A & G DINERハンバーガー / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動漬け | トップ | 手ぶらだったはず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事