徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

読書の秋

2011-09-21 18:53:37 | 日記・趣味
また、台風が来ましたね。
ただ、早く帰れたので、「のぼうの城」を読書中。
久しぶりに面白い歴史小説を読んだ気がします。

また、面白そうな歴史小説を探してみなければ。

次は、また、推理小説に戻って、マスカレードホテルにするか白銀ジャックにするか悩み中~。

昔よりは、本を読むようになりましたが、基本はあまり読書しないですね。
雑誌は、バカみたいに買いますけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、降られた | トップ | さて、明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事